ちょびっとお散歩の日々

おさんぽや旅行の記録。ときどきスポーツ観戦やお城のことも

20160515弘法山・高麗山ハイキング^^

ブログ、日々更新がいいのでしょうが、今回はカテゴリ編集したいというのもあって、書きたい事、どわっとまとめました。 そもそも、ブログをしようとしたきっかけ、お散歩です。 私は、この本を参考にしています。 JTBパブリッシングの ①「東京近郊の入門山…

2016050621本家ちょびに会いに行く!

「ちょびっとお散歩の日々」で私がHNとして使っているちょびですが、実は本当は猫の名前なんです。 かわいいんです。ごろーんとなっている姿!!! お利口さんです。人にも慣れているし、あたまなでなでさせてくれます。 (若干、あきらめの表情で撫でられて…

20160416Stars on Ice

日程とびとびです。ブログ村に「スケート」でも登録したので、早めにスケート記事を上げようと思いまして! 野球観戦も大好きですが、実はこっちはもっと筋金入りで大好き!なスケートです。 やっぱり、伊藤みどりさんの強烈な印象からずっと大好きなんです…

20160602QVC!

今日は、千葉に野球を見に行きました! セパ交流戦!楽しみにしていました。 交流戦は、むかーし昔に、福岡でソフトバンク×広島を見に行った以来! とても楽しみでした。 ちなみに、ちょび宅は父が広島出身なので、おのずと応援は広島です。 グッズをつめてQ…

ブログ始めました

ブログ始めました。ちょびです。 ダイエットを兼ねたお散歩をしているので、行ったところの記事を書く予定です。 そのほか、大好きなスケート観戦やテレビの話をつらつらと書いていきます。 よろしくお願いします。