ちょびっとお散歩の日々

おさんぽや旅行の記録。ときどきスポーツ観戦やお城のことも

20160602QVC!

今日は、千葉に野球を見に行きました!

セパ交流戦!楽しみにしていました。

交流戦は、むかーし昔に、福岡でソフトバンク×広島を見に行った以来!

とても楽しみでした。

ちなみに、ちょび宅は父が広島出身なので、おのずと応援は広島です。

グッズをつめてQVCへいざGO!!!!

f:id:jijiandyumi:20160608152132j:plain

かわいい!キャラクターかわいい!スライリーも愛嬌はあるけど、キャラはマリーンズもいいかも。ちなみに一番好きなのは、つば九郎です。

 

幕張は、Summer Sonic以来です。サマソニの時にQVCも行ったから、迷わず球場に行けました。

f:id:jijiandyumi:20160608152655j:plain

千葉はフードが充実!球場内でも食べ物いっぱいありました。

球場入り口でマリーンズのキャラとハイタッチしました!

すごいかわいくてじっと見つめていたらハイタッチしてくれました。

いい年した大人ですが快くハイタッチしてくれました。

ごめんね、今日の応援は広島なんだ・・・と思いつつ。

さてさて、球場に入ると...

f:id:jijiandyumi:20160608153536j:plain

2階席~。いつかは外野で思いっきり応援したい。

ただ、ライトなファンなので、溶け込めるかどうか・・・。

今日は、値段重視でこの席でした。

実は、サマソニの時にミスチル、この球場で見たんですよね~、懐かしい!

レフト側は、西日が差しこんでまぶしい!!

すてきな、球場でした!大きい!

f:id:jijiandyumi:20160608154238j:plain

応援楽しかったよ!相変わらず、広島は応援もとっても楽しい!!!

1,2回は1点ずつとって調子よかったです^^

レフト側の応援団も満席!(レフトの一部はマリーンズファン)でした。

残念ながら、その後試合はぼろ負け・・・。

しかも試合時間が長かった・・・。結局9回待たずに帰りました。仕事も翌日あるし。

残念。本当は最後まで応援したかったんだけど。

 

 

ということで、次回は7月3日横浜×広島行ってきます。広島戦、小学生のころからテレビやラジオでいっぱい見てきたけど、生観戦はまだまだ初心者。次回も楽しみたいと思います!応援の仕方もだんだん覚えてきたし!ハマスタもいいスタジアム。

今回は野球観戦でした^^

これから少しずつ以前のお散歩も書けたらなと思います^^

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ