ちょびっとお散歩の日々

おさんぽや旅行の記録。ときどきスポーツ観戦やお城のことも

20160416Stars on Ice

日程とびとびです。ブログ村に「スケート」でも登録したので、早めにスケート記事を上げようと思いまして!

野球観戦も大好きですが、実はこっちはもっと筋金入りで大好き!なスケートです。

やっぱり、伊藤みどりさんの強烈な印象からずっと大好きなんです。

伊藤みどりさん

本田武史さん

田村岳人さん

荒川静香さん

アニシナ・ペーゼラ組

イリア・クーリックさん

エフゲニー・プルシェンコさん

などなどなど!

髙橋大輔さんや、織田信成さん、鈴木明子さん、安藤美姫さん、今井遥さんも大好きです。もちろん、宮原さん、本郷さん、樋口さん、本田さんも!宇野昌磨さんもいいですね!

つらつら名前を述べるにとどまりましたが、今は浅田真央選手が一押しです。

そして、今回、Stars on Iceに行ってきました!

代々木第一体育館!初めて行きました。

f:id:jijiandyumi:20160608165722j:plain

印象に残ったのは、宇野選手!!!

4回転、跳ぼうとしていました。すごい!それから、クリムキンイーグル!

生で見るとさらにすごい!

のです。今シーズンも楽しみです!

スケートはシーズン始まるまでしばらくご無沙汰になるかもしれませんが、頑張って更新していきます!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ