ちょびっとお散歩の日々

おさんぽや旅行の記録。ときどきスポーツ観戦やお城のことも

2016050621本家ちょびに会いに行く!

「ちょびっとお散歩の日々」で私がHNとして使っているちょびですが、実は本当は猫の名前なんです。

 

f:id:jijiandyumi:20160608170843j:plain

かわいいんです。ごろーんとなっている姿!!!

お利口さんです。人にも慣れているし、あたまなでなでさせてくれます。

(若干、あきらめの表情で撫でられていますが)

現在、ペットが飼えないところに住んでいるのでたまにあうちょびは癒し!!!

f:id:jijiandyumi:20160608171349j:plain

今回はお顔正面撮らせてくれませんでした。

でも、かわいい*^^*

とってもかわいいおばあちゃまねこです^^